映画大好き・シネマっぷ!
大作からB級映画まで、バイオリズムで映画を選ぶ管理人の映画レビュー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高校野球-終了!
うああー。今年もゆっくり観戦することもなく、
高校野球が終了ー!(すでに2日経ってますケド・・・)
おめでとう!大阪桐蔭!
観にいけなかったけど・・・観にいきたかったけど、オメデトー!!

・・・来年こそは・・・
スポンサーサイト


高校野球!
長らくレビューが滞っていますが、
本人は夏の暑さに負けつつも、今日も平穏無事に生きてます。

突然ですが、始まりましたね!!第90回全国高校野球!!
小学生のころから、高校野球を応援しとりますんで、この季節になると自然テンションが上がります。
高校球児たちのあの熱いプレーには、いつも熱くさせられます。
そして応援も熱い!

そんなわけで、早速【応援ブログパーツ】を貼ってみました。ムフ!
私の故郷ではないですが、沖縄水産が以前、夏の大会で決勝戦まで行った時の、
あのドキドキ&ハラハラは強烈で、今でも脳裏に焼きついてます。

沖縄水産VS天理の試合なんて、もう、TVの前に体育座りしながら、涙目で観戦。(笑)
どんだけ高校野球好きやねん!な、小学生でした。
あの時、親父が家族の誰にも言わず、会社を休んで甲子園までこっそり観戦しに行ったのは、
非常に恨めしい記憶であります。(おいおい)
去年の佐賀北の快進撃も、たまらんかったですね~!
大番狂わせの試合とか、超期待です。
そんなわけで、高校野球を応援しています~!


今後の更新について
しばらく更新が滞りました。
今後しばらくは、レビューが断続的になると思います。
コメントの返信も遅れるかと思いますが、ご容赦ください。

映画を見る時間が今までより少なくなりそうですが、
こつこつレビューを上げていきたいと思います。
どうぞ、引き続きよろしくお願い致します


【イタリアン・チェーンソー】★20点
イタリアン・チェーンソーイタリアン・チェーンソー
(2007/05/25)
【製作】 イタリア
【監督】 ガブリエル・アルバネージ
【出演】 ダニエラ・ビルギリオ、ダニエル・グラセッティ 他
(ホラー)
商品詳細を見る
(あらすじ)
恋人同士のリノとオーロラは、ドライブ中に3人の若者に襲われたところを、
偶然通りかかったアントニオに助けられる。
治療のためにアントニオの屋敷に行く事になったのだが…。


タイトルのまんまですが、イタリアのチェーンソー作品。
イタリアのホラーも変態づいてます。

さてヒロインとその恋人は、不良に絡まれていたところを、とある紳士と淑女に救われるんですが、
隠すまでもなく、この紳士&淑女は、猟奇殺人者です。
とある理由のために、人を招き入れてはブシャッ!とやっちゃうわけなんですが、
見ていて心が不安定になるわあ・・・

話のテンポが悪くダラダラしています。とりあえず、ヒロインは叫ぶだけ。
先の不良達も、屋敷に紛れ込みますが、殺られにきたようなもんです。
不良のリーダーがヒロインをお姫様だっこして脱出を図ろうとするも・・・あれれ?
自力で歩けよ、ヒロインー!!
こういう部分がイライラさせます。

さて、スプラッタシーンは・・・なんていうか、普通ならあえて見せないようにして撮るところを
全部見せてます。
見せすぎです。出血大サービスすぎです。フツーに凹む・・・
やっぱりチェーンソーで殺られるのは、痛々しくてダメですわ。
かといって、オノとか包丁とか鈍器とか、凶器全般イヤですが。
他にも、気持ちの悪い演出がこまごま続きます。イライライラ・・・

最後のオチはよくわからなかったんですが、とても気持ちがモヤモヤする終わり方でした。
これと隣合わせで「ドイツ・チェーンソー」というのが、棚にあるんですけど、
パッケージからしてえげつないので、もう見るのはいいかな・・・
従兄弟よ、もうちょっと健全なホラーをを勧めてください・・・

ランキング投票よろしくです。ranking にほんブログ村 映画ブログへ


ブログ開始!
「シネマっぷ!」ブログ開始します!
ほそーく、長く、楽しいブログにしていけたらと思います。

DVD作品、劇場作品のレビューがメインですが、下記のようなメンバーも随時募集中です!

【変態映画友の会】

・タイトルが変態的。
・作品の内容や雰囲気が変態的。
・主人公が変態だ。
・ヒロインが変態だ。
・全員変態だ。
・50歩さがって見ても、やっぱり変態だ。
・人に勧めるには恥ずかしすぎる。
・勧めた自分が変態扱いされそう。
・でもそんな作品が好きだ。
・こっそり勧めたい。


以上に当てはまるアナタは、リッパな友の会メンバーです。(笑)
こっそり主張&オススメしてください。
素敵な変態作品お待ちしています。
もちろん管理人のオススメ変態映画もご紹介いたします。
変態アクター&アクトレスの紹介も併せてお待ちしています




Copyright © 映画大好き・シネマっぷ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。