映画大好き・シネマっぷ!
大作からB級映画まで、バイオリズムで映画を選ぶ管理人の映画レビュー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【アンダーワールド2 レボリューション】★★★☆73点
アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディションアンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション
(2007/10/03)

【製作】 2006年、アメリカ
【監督】 レン・ワイズマン
【出演】 ケイト・ベッキンセール、スコット・スピードマン 他
(ホラー・アクション)
商品詳細を見る
(あらすじ)
闇の歴史、種族の血闘…
長老殺しの罪を負い、必死で同族の追手から逃れるヴァンパイアの処刑人セリーン。
そんな彼女を待ち受けていたのは、狼男の血を得て最強の混血種となったマーカスだった。
彼の隠された目的とは何なのかー。
そして、創世にまつわる秘密が解き明かされる時、進化した種族の宿命バトルが始まる!



1作目を紹介してから、だいぶ日が空いてしまいましたが、2作目のレビューをば!
ストーリーは、前回の続きです。
逃亡者となったセリーン(ヴァンパイア)とマイケル(スーパー狼男?)。
今度の敵は、ヴァンパイアの先祖であり、狼男の血を吸って強化された、スーパーご先祖様マーカス。
ビジュアルは美しくありませんが、容赦のない攻撃と、脅威の回復力で、セリーン達を追い詰めます。

1作目では、ツンツンだったセリーンは、本作ではちょいデレ。
ガンアクションが多めで、ホラー色も薄く、安心して見れる作品です。
ストーリーは、後付け感が否めないですが、前回同様セリーンのアクションに酔ってください。
ラストは、また続編があってもおかしくない感じですが、無難な終わり方でした。

さて蛇足ですが、アンダーワールド風にパッケージを似せたタイトルが、巷で一時期氾濫しておりました。
これはうっかり本家と間違わせて、視聴させようという罠なのでしょうが、
これとは別に、同タイトル作品があるんですが、関連作品なのか??
近日発売予定で、メインの女性は、なんだかサンドラ・ブロック似で、セリーン風のコスチューム。

UNDERWORLD ラスト・セクト

ケイト・ベッキンセール出演の「アンダーワールド」とは別モンみたいです。
おいおいおい~~~!

ランキング投票よろしくです。ranking にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト




Copyright © 映画大好き・シネマっぷ!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。