映画大好き・シネマっぷ!
大作からB級映画まで、バイオリズムで映画を選ぶ管理人の映画レビュー。


高校野球!
長らくレビューが滞っていますが、
本人は夏の暑さに負けつつも、今日も平穏無事に生きてます。

突然ですが、始まりましたね!!第90回全国高校野球!!
小学生のころから、高校野球を応援しとりますんで、この季節になると自然テンションが上がります。
高校球児たちのあの熱いプレーには、いつも熱くさせられます。
そして応援も熱い!

そんなわけで、早速【応援ブログパーツ】を貼ってみました。ムフ!
私の故郷ではないですが、沖縄水産が以前、夏の大会で決勝戦まで行った時の、
あのドキドキ&ハラハラは強烈で、今でも脳裏に焼きついてます。

沖縄水産VS天理の試合なんて、もう、TVの前に体育座りしながら、涙目で観戦。(笑)
どんだけ高校野球好きやねん!な、小学生でした。
あの時、親父が家族の誰にも言わず、会社を休んで甲子園までこっそり観戦しに行ったのは、
非常に恨めしい記憶であります。(おいおい)
去年の佐賀北の快進撃も、たまらんかったですね~!
大番狂わせの試合とか、超期待です。
そんなわけで、高校野球を応援しています~!




Copyright © 映画大好き・シネマっぷ!. all rights reserved.

