映画大好き・シネマっぷ!
大作からB級映画まで、バイオリズムで映画を選ぶ管理人の映画レビュー。


【ペネロピ】グッズ情報
3月1日ペネロピを映画館にて再試聴してきました。新宿のタイムズスクエアで観てきたんですが、
平日の午前中にも関わらず、ヒマ人多すぎ!(自分含む)
観客は、女性が圧倒的に多かったです。

20080302151611.jpg 20080302151609.jpg 20080302151607.jpg

パンフレット以外にも、多数関連グッズが多数発売されてました。
・パンフレット・・・700円
・シール(全2種)・・・各200円
・ピンズ・・・各300円
・チャーム・・・各350円
※他にもエアウォッシュクリーナー(?)ってのが発売されていました。
※ピンズ、チャーム、エアウォッシュは、多数種類があります。

ピンズは前売りで発売された限定品を含めると、結構な種類が作られたようですね。
放映前後から、購入されている方が結構いました。
映画もこの調子で盛り上がってくれるといいなあ。放映劇場数が増えるとなお良し。

Blogランキング、よろしくです ranking にほんブログ村 映画ブログへ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 映画大好き・シネマっぷ!. all rights reserved.

