映画大好き・シネマっぷ!
大作からB級映画まで、バイオリズムで映画を選ぶ管理人の映画レビュー。


今後の更新について
しばらく更新が滞りました。
今後しばらくは、レビューが断続的になると思います。
コメントの返信も遅れるかと思いますが、ご容赦ください。

映画を見る時間が今までより少なくなりそうですが、
こつこつレビューを上げていきたいと思います。
どうぞ、引き続きよろしくお願い致します





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございます。
元気にやってますよー
仕事の関係で少々更新が滞りそうなのですが、
楽しみながら運営していきたいと思います。
今後もよろしくお願い致します。
タマ | URL | 2008/05/24/Sat 13:10 [EDIT]
お元気ですか?
またぼちぼちと続けてください。無理しないように
応援で~す。
Whitedog | URL | 2008/05/23/Fri 22:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 映画大好き・シネマっぷ!. all rights reserved.

