映画大好き・シネマっぷ!
大作からB級映画まで、バイオリズムで映画を選ぶ管理人の映画レビュー。


【Harold & Kumar Escape from Guantanamo Bay】日本未公開
ハロルド&クーマー
 【製作】 2008年、アメリカ
 【公式サイト】 ハロルド&クーマー

(あらすじ)
韓国系アメリカ人ハロルドとインド系アメリカ人のクマーのコンビが繰り広げるドタバタ・コメディ
「Harold and Kumar Go To White Castle」の続編。
今度は、アムステルダムへフライト中、2人を、テロリストと思い込んだ乗客のせいで、
グアンタナモ刑務所へ入れられてしまう。すぐに、脱獄を図るが・・



バカ映画です!たまらんです!
270度ぐらいから、えぐる感じのキワドイ映画ですが、そんなお前さんは勇者だと叫びたい!

さて、乗った飛行機で、クマーはアラブ系のテロリストだと思われ、
ハロルドは北朝鮮のテロリストだと思われて、機内は大パニック!
捕縛された二人は、強制的にグアンタナモ収容所に送られてしまい、さあ大変。
怒濤の脱獄激が展開・・・されるようです。

人種差別ネタや、下ネタも多いし、過激な社会ネタ(某大統領とかK○Kとか)もありますが、
深く考えすぎずに、笑い飛ばすのがいいと思います。
逆に、映画の内容と実際はどうなのかと勉強するのもいいかもしれませんね。おいおい。

そして、この作品は既に2作目なんですが、1作目ともども日本公開予定はないって・・・
どえええーーー!
やっぱ内容が過激すぎるんでしょうかねえ・・・

というわけで、トレーラーをどうぞ。(食事中の人は避けてください)
【トレーラー】 ハロルド&クーマー/グアンタナモからの脱出
【参考記事】 08年暫定ベスト1映画『ハロルド&クマー/グアンタナモからの脱出』

日本公開をたのみこむぞー!おー!ええー!?ranking にほんブログ村 映画ブログへ





管理者にだけ表示を許可する


会員1号さま
誰か頼みこんでくれないかなーと他力本願まるだしで応援しています。(笑)
ほんと誰か頑張ってくれないかなあ・・・と。
面白そうなのになあ・・・
タマ | URL | 2008/05/28/Wed 17:16 [EDIT]
これ、観てみたいです。DVD出ても輸入版になっちゃうのかな?中途半端な映画はおもしろくないです。とことんやんないと駄目ですね。
署名活動?Hot Fazzみたいに(笑)
応援で~す
Whitedog | URL | 2008/05/28/Wed 00:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

Harold & Kumar Escape From Guantanamo Bay
2004年に公開されたHarold & Kumar Go to White Castleの続編。 ハンバーガーを30個食べ帰ってきた2人はハロルドの恋する相手を追いかけアムステルダ...  [続きを読む]
Cinematheque 2008/07/16/Wed 18:43




Copyright © 映画大好き・シネマっぷ!. all rights reserved.

